今までブログ主が食べ歩いた場所のMAPです。ランチかなり多め。
より大きな地図で 橋本食べ歩きMAP を表示

2009年05月22日

楽しみ兼ストレス解消?

最近ちっと職場でどーんと疲れることもあり、何かと息抜きを探してます。

というわけでナンジャタウンに行ってきました。(唐突

以前2回ほどは行った事があるのですがどちらもチョコが目的だったり、餃子が目的だったりでアトラクションでは一切遊んだことがなかったという・・・何しに行ってるんだ、自分w

ということで今回はアトラクションも結構楽しんできました!

でも平日のナンジャタウンて凄く空いてるのね・・・10時に入ったらほぼ貸切状態だったわw

大の大人の癖にガウストパニック気に入ったりとか、必死に謎解きしてたりとか、子供だましの引っ掛けにびびったりとかしてこの上なく楽しんできました。

そーいやそれまで知らなかったんだけど、ナンジャタウン内でスタンプラリーみたいなのがあるんですね。
それもちみちみやってみたのですが、すっげー場所にスタンプが隠れてて宝探し気分でめっちゃ楽しかったです('-'*


朝10時に入って夜6時ぐらいまで(だっけ?)楽しんでそれでもなお、「時間が足りなくて楽しみきれなかったー!」といいつつ帰りました。
楽しみすぎだ。

次回はアトラクション抜きでスタンプ集めだけに行ってもいいな!
あ、でもガウストパニックはやりたいかも。あ、探偵大学もできなかったんだった。
あと卵育てるのm

・・・・言い出すと結局スタンプ集めだけじゃなくなりそうです。
しかしスタンプ、数的にも隠し場所的にも丸1日使っても足りないぐらいなんだよねー。
だから今度行くなら探すことに集中しないとダメかもだ!w

当然美味しいものも食べてきました。
が。
いつもの癖なんですが、おなかが空いてると写真を撮るより先に食べてしまって写真を取れないことがw

なのでケーキだけ。
200905191559000.jpg
横浜夢本舗のふたりのショート。
イチゴとクリームがぴったりでんまー(*´▽`)
他にも色々食べたいものあったんだけど、ちょっと事情で食べきれなかったのが残念!
あと写真とってないけどマジックスノーという名前のアイス屋さんで食べたベリーのアイスも美味しかった!
カキ氷+アイスという感じでちょっと不思議な食感。

デザートばっかりじゃなくちゃんとご飯も食べたのよ?
イタリアントマトのリゾット。
お皿に持ってあって、見た目少ないなーって思ったのですが、食べたら結構胃にきたよ・・・・これも美味しくて満足(*´▽`)
リゾットはおうちでも同じような味出せないかなぁ?とか思ったりよくするのですが、うちが作るリゾットはスープの多いのが多いからなぁ・・・。

ナンジャタウンは半分ぐらいは食べ物が目的で行ってると思うのですよ、毎回。

そんな中
200905191202000.jpg
佐世保バーガーが行った日の前々日に閉店してしまっていたという・・・・凄く残念だ!orz

7月にはまた新しいバーガーショップができるようです。
今度こそ!(何

食ってばっかの日誌だ。
いやまぁ食い物記録を元から載せるつもりだったからいいんだけど!

次回行く事があったら今度は餃子と再びケーキを食べたいな!アイスも!
次回行く機会ないかしらん?と今からワクワクしている姐御でした。
遊ぶ気もまんまんですよ?一応。
posted by 姐御 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。