今までブログ主が食べ歩いた場所のMAPです。ランチかなり多め。
より大きな地図で 橋本食べ歩きMAP を表示

2009年10月07日

身近な友人への告白。とするのがルールなんだろうか、これは。

よくわかりません。

あ、今回はご飯記事じゃないです。

地雷バトンです。
書く場所がここぐらいしかなかった・・・。


普段は地雷バトンは全てスルーするのですが今回は特別に。
記事をなかなか書けないので時間稼ぎとも言います。
)))<写真ばっかり山のようにたまってるよー。




◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?

年齢気にした事あんまりない。

★どんな髪型が好き?

髪型も気にした事ない。
似合ってればいいかと。

★優しさと面白さどっちを求める?

優しいけど面白くない人と、面白いけど優しくない人、って事だよね?
優しくない人はやだ。

★メールや電話は大事?

基本無精者なのでよっぽどでない限りあんまり自分からする事ない。
という状態なので大事にしているとは言い難い。

★毎日会いたい?

毎日でも会いたい、って人じゃないと好きにはならないかt
ただ24時間365日ずっとは勘弁。気が抜けないw

★スポーツやってる人がいい?

自分がやってないからこだわらない。

★メガネ好き?

どっかの誰かさんみたいにこだわりませんよ?w
似合っていればい(ry

★血液型にこだわる?

こだわらないかなー。
4種類で全て判断できるはずがないしw

★どんな服装が好き?

自分がこだわらないからこだわりがない・・・。
似合って(ry

★背はどのくらいが理想?

高い人大好き。
自分が低いしw

★メイクしている子好き?

誰か顔の七難隠す化粧の仕方教えてくれませんかね・・・orz

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

なんだろ・・・ペース配分?

★これ、キュンときます

寝顔。
横で安心して眠られたら、嬉しくてちょっかいだしまくります。
はなつまんだりとk

★束縛されたい?されたくない?

できればしたくないしされたくない。
けどまったくフリーダムなのもちょっと困る。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

自分はなかなか言えないと思うので困りそう。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

お洗濯してればいいと思う。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?

変なところにね。

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

声、背中、指。・・・あれ?これじゃ歌だ。
実際は鎖骨、背中、指・・・・あんまり変わらなかった。

★じゃあ、これをされるとさめる

(自分以外の)恋人or配偶者がいる。
基本(自分以外に)好きな人がいる人は好きにならないです。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

動きが鈍いのでどっちにも反応できなくてぼーっと立ってそう。


こんなんでいいのかしらん・・・?
しかしこれでタイプもろバレになるのかなぁ?
ばれたらちょと恥ずかしい・・・かな?w


あ、ちなみに地雷は手動式なのでやりたい人だけ起爆してください。



これだけだと何だしオマケ
200909011456001.jpg
先日100円ショップで買った布団バサミ。

200909011456000.jpg
こんなところにまでメイドg・・・。
posted by 姐御 at 02:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

