今までブログ主が食べ歩いた場所のMAPです。ランチかなり多め。
より大きな地図で 橋本食べ歩きMAP を表示

2010年02月03日

ライブ行ってきました。

友人のライブ【ISHIGAMI BOX 2010】に行ってきました。

今頃になって写真をまったく撮ってないことに気がつく罠orz
いえ、いつもクルルさんがものそい撮影してくれてるので撮らないんですけど・・・w


今回もとても楽しかったです!
音楽うとい自分でも「知ってるー」という曲が結構あってうれしかったです!

BOOM好きなので特に「風になりたい」は楽しかった!でも横にいたクルルさんはもっと楽しそうでしたw

今回参加してた方々を見て「音楽やってる人って、楽器1個だけできたりとかじゃないんだなぁ」とか思ったり。
皆さん多彩でうらやましいー。

自分?ピアノすら放棄したまま楽器一切できないでs


あと、ライブで進行していたもうひとつのたくらみ。
DOL内でのお知り合いあすかさんがどうもリアル知り合いの予感がする、という話をしていたのが去年の3月だか4月ぐらい。
おおよそ10ヶ月たった今、その事実が確認されました。

結果から言うと知っている顔でしたw

ライブ会場前で「お久しぶり、覚えてる?」といった時の相手の顔が忘れられません。
なんかこう「大☆成☆功」って言いたくなるような感じでしたw


さて、続きは食べ物の写真を少しだけアップます。
もう溜まってて、どの写真が何かがさっぱり・・・



溜まる料理写真、滞るブログ更新(続き)
posted by 姐御 at 01:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

