今までブログ主が食べ歩いた場所のMAPです。ランチかなり多め。
より大きな地図で 橋本食べ歩きMAP を表示

2009年08月07日

つづきはどこからだ。

200907031432000.jpg
と言うことでここから。

うちからお買い物途中にあるマンションで、以前すごくなつこいネコがいたところに、今度は犬がいました。

200907031435001.jpg
これがまたなつっこいんだ(*´▽`)

200907031435000.jpg
顔をべろべろになめられてしまいました。
すっごい可愛かった!

200907032130000.jpg
えーとこれは・・・麻婆豆腐を作ったときのかな。
いつもマーボーの素を使ってたんだけど、確かこの時は使わずに作ったはず。
ものっそいピリ辛に仕上げてます。
辛いものもわりと好き(*´▽`)

えーとこれは・・・・焼き・・うどん・・・か?
もはや自分で作っておきながら謎。

サイドメニューがオクラと山芋のサラダなのは確かなんだけど。
ぬるぬるべたべたしてるのが美味しい。

そいえば「焼きうどんを食べた事がない」といってた人がいて驚いた。
うちの実家じゃ焼きうどんはかなりポピュラーな上わりと昼ごはんとかに出てたんだけどなぁ?

200907071940000.jpg
あれ?鮭のちゃんちゃん焼きの画像がもう一個出てきた。
サイドメニューの揚げ出し豆腐を見て思い出したけど、そういえば七夕に作ったんだっけ、これ。

何でわかるかって言うと
200907071940001.jpg
揚げ出し豆腐のはしっこに織姫と彦星をウズラの卵で作ってのせてみた。
別になくてもいいものなんだけど、なんとなく満足('-'*

あれ・・・・?
200907101906000.jpg
さっきの画像が焼きうどんだとしたらこれは何だ?
焼きうどんを2回した覚えはないから、焼きそばかな・・・?

200907101907000.jpg
個人的にサラダには彩が欲しいな・・・と思っているのでトマト入りのサラダも好きだったりします。
ベーコンの方がもっと好きだけどねb

えーと、あれ?似たような画像が2個あるなぁ?
200907171827000.jpg
200907141931000.jpg

サイドメニューが両方同じでキムチーズ豆腐ステーキ。
キムチの味がきいてて美味しかったです('-'*
チーズもキムチも豆腐も好きだからこれはいいメニュー。

サイドのサラダのほうは随分と差があるなぁw
かたっぽはレタスとチーズだけかな?
チーズの入るサラダはうちにしては珍しいかも。

普段はしたの写真みたいにレタス+きゅうり+カリカリベーコンが多いから。
そういえばこの頃からかな?ドレッシングに叙々苑のドレッシングがお気に入りになってサラダを作ると毎回使ってます。
味が濃くてすんごいお好み('-'*

さて、残る写真もあと少しだ・・・もうちょっとまめに書くようにしないとねorz
posted by 姐御 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

