今までブログ主が食べ歩いた場所のMAPです。ランチかなり多め。
より大きな地図で 橋本食べ歩きMAP を表示

2010年02月03日

ライブ行ってきました。

友人のライブ【ISHIGAMI BOX 2010】に行ってきました。

今頃になって写真をまったく撮ってないことに気がつく罠orz
いえ、いつもクルルさんがものそい撮影してくれてるので撮らないんですけど・・・w


今回もとても楽しかったです!
音楽うとい自分でも「知ってるー」という曲が結構あってうれしかったです!

BOOM好きなので特に「風になりたい」は楽しかった!でも横にいたクルルさんはもっと楽しそうでしたw

今回参加してた方々を見て「音楽やってる人って、楽器1個だけできたりとかじゃないんだなぁ」とか思ったり。
皆さん多彩でうらやましいー。

自分?ピアノすら放棄したまま楽器一切できないでs


あと、ライブで進行していたもうひとつのたくらみ。
DOL内でのお知り合いあすかさんがどうもリアル知り合いの予感がする、という話をしていたのが去年の3月だか4月ぐらい。
おおよそ10ヶ月たった今、その事実が確認されました。

結果から言うと知っている顔でしたw

ライブ会場前で「お久しぶり、覚えてる?」といった時の相手の顔が忘れられません。
なんかこう「大☆成☆功」って言いたくなるような感じでしたw


さて、続きは食べ物の写真を少しだけアップます。
もう溜まってて、どの写真が何かがさっぱり・・・



相変わらずご飯作ってます。相変わらずご飯食べに行ってます。写真も撮ってます。

しかしさっぱりブログをアップしてない事実。
そして溜まりすぎた写真が既にいつ撮ったものか謎に・・・orz

ということでちょこちょこ覚えてることだけ書きながら少し写真をつづって見ます。
時系列間違いなくめちゃくちゃ。


まずは3枚。
201001121213000.jpg
201001121214000.jpg
200912221152001.jpg
橋本駅近くで新たにランチの美味しい店を見つけました!
名前は「志野Shino」
鉄板焼きのお店だそうです。
お昼のランチはライス、サラダ、スープ、ドリンクがおかわり自由+デザートまでついて1380円。

味もものすごく美味しいですー!
ハンバーグはお肉がふんわり肉汁がたっぷりでもーなんか顔が(*´▽`)←こんな感じに。

あと、豚のロースステーキなんですがお肉がすっごく柔らかくて必ずもう1回食べたくなります!
というか豚のロースステーキは一緒に行った人のを一切れもらってばっかりなので、今度は必ず頼もうと思ってますw

あ、そだ
200912221212000.jpg
デザートも美味しかったですよ!


あと橋本SATYの中にあるパン屋さんパストラーレ(カンテボーレ・・・でいいのかな?)横にイーとインの場所があるのですがそこにハニートーストとがあったので早速頼んでみました。
201001021643000.jpg
甘くて美味しいー(*´▽`)
ハニートーストは前から食べたかったので、少し満足。

何故少しかというと。
野望としてはカラオケ屋さんにおいてあるような
http://www.pasela.co.jp/food/honey/museum/index.html
これを狙ってます。
食べ切れなさそう。でも食べたい!
今年中にこれを食べるのが公言してる野望ですw

とりあえずこれぐらいで・・・既に何の写真か分からないものが多すぎまs

マメにアップって難しいよねorz
posted by 姐御 at 01:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押忍!お疲れ様です!
わっちもピアノ投げてしまったよ…

ハニトー祭りinパセラの際には
是非参加させて下せぇヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by パラ☆G at 2010年02月03日 23:47
楽器は好きじゃないと続かないのかな・・・いえそれ以前にうちの場合、音感に問題があったという話m

この手のハニートーストってカラオケ以外で見たことなくて・・・歌うの苦手なんだけどどうしよう?
皆に歌ってもらってる横でもさもさ食べるしかないのかな('-';
Posted by エジンバラ@姐御 at 2010年02月04日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

